1/29

こんばんは~ お久しぶりです。 最近はありがたいことに充実した日々を送っていました。 だからということでもないですがこのブログの存在を忘れていました() ここ最近を振り返ると11月、12月とライブに出演し、だんだんサークルにも慣れてきたなあって感…

10/21

こんばんは。お久しぶりです。 お久しぶりになったのはつまり、最近病みから脱出していたということなのでまあ良いことです。 今日戻ってきたのは、やらかしてしまったから。 小テストあるなんて知らねえよおおおおおおおおおお まあこれに関しては自分が悪…

7/8

こんばんは。日付は超えて7/9になりました。 来週からテストがあるのですが、まだ何にも勉強できていません。 今私は今から浪人するかしないかで迷っています。 やっぱり前言撤回。 さっきまで悩んでた。 でも今の大学で頑張ろうと今思った。 私は今の大学に…

7/2

こんばんは。もう日付を超えてしまいました。 なんか書こうと思ったのですが、めんどくさくなってしまったのでやめます。 最近何事にもやる気なさすぎぃ。 んじゃ。

6/9

こんにちは。 だいぶお久しぶりになってしまいました。 ただいま風邪をひいております。 熱はやっと引いてきましたが、3日間ずっと38度台の熱があり非常にしんどかったです。 ここ最近更新できてなかったのは最近病んでたからだと思います。(今も) 昨日…

5/14

こんばんは。 今日は「行きたくない」という本を買いました。 6人の作家さんが書かれた短編集で、私の好きな住野よるさんが参加してます。 といっても最近あんまり本は読んでなかったです。 水曜日の5限の授業にあるビブリオバトルのために買ったのですが…

5/12

こんばんは。 今日は本当なら対面授業の日でしたが、緊急事態宣言により、1日リモートでした。 5限の授業は一応対面でやるみたいな感じだったから、オンライン勢1人しか居なかったらどうしようとか思ってたけど、対面に来てた人3人しか居なくて笑った。 …

5/9

こんばんは。 日付を超えてしまいただいま深夜1時近くです。 今日は午前中は図書館に行って課題をやっていました。 お昼からはお友達の母の日プレゼント購入に付き合いました。 そのあと夕方から1時間ちょっと寝てから急にやる気が無くなり、 ダラダラと過…

5/7

こんばんは。 今日は金曜日なので1限しかありませんでした。 午後は完全フリーだったわけですが、昼寝を2時間ぶっかまし、姉の転職相談にのっていたら少ししか宿題できませんでした。(泣) あと今日は迷ってる軽音サークルで有力候補のサークルに2回目の…

5/6

おはようございます。 ついにゴールデンウイークが終わってしまいました。。 マジでなにもしなかった。 休みはうれしいけど何もしない自分が嫌になって病むから結果的にはあまりよろしくないことばっか。 でも昨日は課題ちょっと頑張ったから良しとしよう。 …

5/4

こんばんは。お久しぶりです。 5/2はお友達の誕生日祝いでザルクソー南柏でランチを食べました。 めっちゃ素敵な内装でお食事もおいしかった~。 プレゼントも喜んでくれたので良かったです。 昨日は振袖を選びました。 やっとすぎる。 藍色の振袖です。 と…

4/29

こんばんは。 3日空いてしまいました。 4/27は友達の誕生日でした^^ なんと4時間半電話した(笑) 話が尽きません。 5/2にお食事に行きます。 ホテルのレストランです。楽しみだなあ。 今日プレゼントも買った。 過去最高額のプレゼント。 2日が楽しみです。…

4/26

こんにちは。 今日は対面のはずでしたが緊急事態宣言により、急遽オンライン授業になりました。 まあ昨日1時まで起きてたので早起きせずに済んで有難いです。 でもフランス語のお友達欲しいから対面でもやりたいなあ。 てか英語本当に勉強しないとヤバいです…

4/25

こんばんは。 なんと2日空いてしまいました。。。 すっかり忘れてました。 やっぱ習慣になるまでは意識しないとダメですね。。。 今日はバイトでした。 初めてミスをしてしまいました。 まあでもお客さんが得しちゃってるわけだし、クレームではないらしいか…

4/22

こんばんは。 今日は軽音サークルの先輩と学食を食べました。 学食マジで量多すぎて夜ご飯ほぼ食べてない。汗 でもほかの1年生の子良い子そうだったし、先輩も優しそうだった。 でも演奏側はやっぱ懲り懲りかも。。。 あとパソコン重すぎて肩バッキバキ。 マ…

4/21

こんばんは。 ブログ更新するの普通に忘れてました。汗 日越しちゃったので早速毎日更新の目標は敗れました。 まあでも寝る前に更新すればオッケーってことで。 今日は初めての対面授業の日でしかも水曜日は2限から5限までフルだし、それに加えて聴講の授…

4/20

おはようございます。 今日はリモートでオンライン授業を受けています。 ついに大学生でございます。 まだ授業は学校で1度も受けてないからなのでしょうか、今のところ大学生活は全く楽しくありません。(本当は大学の雰囲気が自分に合ってなさすぎるから。…

はじめまして。4/19

はじめまして。 ブログをはじめました。 よろしくおねがいします。 今日は遅いのでこの辺で。