1/29

こんばんは~

 

お久しぶりです。

 

 

最近はありがたいことに充実した日々を送っていました。

 

だからということでもないですがこのブログの存在を忘れていました()

 

 

ここ最近を振り返ると11月、12月とライブに出演し、だんだんサークルにも慣れてきたなあって感じでした。

 

で、特に忙しかったのが冬休みから先週にかけて。

 

 

1月にライブがありそれのコピーやらスタ練やらバイトやらで冬休みは毎日どこかしらに出かけていたなあ。(ひきこもりの私にしてはとても珍しい。)

 

理由はここでは書きませんが今回のライブはいつもより気合が入ってた私。

 

 

 

今回はすごく楽しかったなあ。

 

ちょっと陰キャ具合を出してしまった場面がありそこは反省。

でもいつもよりは頑張って同期とかいつもは喋らない先輩とかと喋れた気がする。

 

2月のライブが楽しみだなあ。

次のライブでもなるべくいろんな人と話せるように頑張りたい。

 

あと今回成長したなあと我ながら思ったことがあって。

 

今までの自分ならいろいろなことが一機に押し寄せて忙しくなるとキャパオーバーになっちゃって、やる気がいつまでも出なくてそんな自分にまた病んだりみたいな超ダメ人間ぶりを発揮してたけど、今回は生活習慣が崩れることもなくやるべきことはちゃんと期限を守ってやり切ったし、何より忙しくても楽しかった。充実してる~!って感じだった。

 

やっぱ最近、特に秋の終わりごろから自分を変えたいと強く思っていて、ポジティブに生きようとしてるからなのかもしれん。

 

 

よーし!いろいろ頑張るぞー!

 

ちなみに今は期末課題のやる気が起きません(笑)

 

完全に私の中で一大イベントだった1月のライブが終わって燃え尽きたからです。(笑)

 

私何かに向けて最後までやり切れたときは必ず燃え尽き症候群になって何もできなくなる(受験の時もそうだった)

 

まあ期末課題が終われば長い長い春休みなんだからさ、頑張ろうぜって!

 

 

それじゃあ今日はこの辺で。ばーい。