5/14

こんばんは。

 

 

今日は「行きたくない」という本を買いました。

6人の作家さんが書かれた短編集で、私の好きな住野よるさんが参加してます。

といっても最近あんまり本は読んでなかったです。

 

 

水曜日の5限の授業にあるビブリオバトルのために買ったのですが、果たしてあと5日で読み終わるのでしょうか。。。(因みに256ページ)

 

 

 

あと今さっきジャズ研の新歓に参加しました。

 

正直可もなく不可もなくって感じ。

期待外れとかではないけど別に入る理由ないなって感じ。

 

 

 

結局私は大学でまた軽音を始めるようです。笑

 

 

最近お散歩サークルも迷ってるけどとりあえず軽音サークルに入ろうと思います!

今から連絡します!

 

 

それでは今日はこの辺で。