4/21

こんばんは。

 

 

ブログ更新するの普通に忘れてました。汗

日越しちゃったので早速毎日更新の目標は敗れました。

まあでも寝る前に更新すればオッケーってことで。

 

 

今日は初めての対面授業の日でしかも水曜日は2限から5限までフルだし、それに加えて聴講の授業も今日中に見なきゃいけなかったから死ぬほど忙しかった。。。

 

 

まあだからしょうがないっすね。

あまり自分の厳しいのもよろしくないと思うので、寝る前に更新しただけ偉いと思う。

 

 

あと今日はお新しいお友達が出来ました。mkちゃん。

すごく仲良くなれそうな気がしてる。

 

 

じゃあ明日も学校なのでもう寝ます。

 

 

今日はこの辺で。