2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/14

こんばんは。 今日は「行きたくない」という本を買いました。 6人の作家さんが書かれた短編集で、私の好きな住野よるさんが参加してます。 といっても最近あんまり本は読んでなかったです。 水曜日の5限の授業にあるビブリオバトルのために買ったのですが…

5/12

こんばんは。 今日は本当なら対面授業の日でしたが、緊急事態宣言により、1日リモートでした。 5限の授業は一応対面でやるみたいな感じだったから、オンライン勢1人しか居なかったらどうしようとか思ってたけど、対面に来てた人3人しか居なくて笑った。 …

5/9

こんばんは。 日付を超えてしまいただいま深夜1時近くです。 今日は午前中は図書館に行って課題をやっていました。 お昼からはお友達の母の日プレゼント購入に付き合いました。 そのあと夕方から1時間ちょっと寝てから急にやる気が無くなり、 ダラダラと過…

5/7

こんばんは。 今日は金曜日なので1限しかありませんでした。 午後は完全フリーだったわけですが、昼寝を2時間ぶっかまし、姉の転職相談にのっていたら少ししか宿題できませんでした。(泣) あと今日は迷ってる軽音サークルで有力候補のサークルに2回目の…

5/6

おはようございます。 ついにゴールデンウイークが終わってしまいました。。 マジでなにもしなかった。 休みはうれしいけど何もしない自分が嫌になって病むから結果的にはあまりよろしくないことばっか。 でも昨日は課題ちょっと頑張ったから良しとしよう。 …

5/4

こんばんは。お久しぶりです。 5/2はお友達の誕生日祝いでザルクソー南柏でランチを食べました。 めっちゃ素敵な内装でお食事もおいしかった~。 プレゼントも喜んでくれたので良かったです。 昨日は振袖を選びました。 やっとすぎる。 藍色の振袖です。 と…