6/9

こんにちは。

 

 

だいぶお久しぶりになってしまいました。

 

 

ただいま風邪をひいております。

熱はやっと引いてきましたが、3日間ずっと38度台の熱があり非常にしんどかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近更新できてなかったのは最近病んでたからだと思います。(今も)

 

昨日もやっと熱が下がってきたとき、急に自分の目の前にやらなきゃいけないことがドバーっと降ってきて、夜中に病んでダラダラして結局寝落ちしました。

 

 

 

 

まじでどうしたら病みから抜け出せるの。

てか軽くうつ状態

 

 

今日、水曜は授業5コマという一番ハードな日。

今日も授業休もうとしています。

自分が情けない。

 

 

 

こうやって自分でやらないという選択肢をとってるくせにそんな自分が情けなくて病む。これの繰り返し。本当に嫌になる。

 

 

 

 

変わりたいけど変われない。でもそれは自分の問題。

 

 

 

もういっそのこと今抱えているもの全部放り投げたいけどそれもできない。

 

 

 

まあもういいや。とりあえず今日はばっくれます。授業。

 

 

 

 

あと今私肺炎かもしれないなって過去の私の経験から思ったんですけど、それで母親に言ったら私はカルタゲナー症候群だということを思い出しました。

聞いたことはあったけど名前とか普通に初耳なくらい忘れてた。

 

 

 

昨日の夜中カルタゲナー症候群について調べてたんだけどなんか涙出てきた。

昔からだ弱くてよく病院通ってたこと思い出したのと、単に今情緒不安定だから。

 

 

 

カルタゲナー症候群についてはまた今度書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で。