カムバック

お久しぶりです。

 

blue_je's diaryです。

 

はてなブログに戻ってきたのは2年半ぶりですね。笑

 

 

なぜかさっき本当にふとこのブログを思い出しました。

 

この2年半マジで一回も思い出したことなかったのに笑

 

 

 

 

マジでこの2年間色々ありましたな

 

大学1年生の頃、このブログを書いていた私は、もう大学4年生になってしまいました。。

 

 

時の流れってこえ~…

 

 

 

とりあえず今は公務員を目指しています。

 

今まさに受験シーズン真っ只中。

 

 

 

 

この2年間はまた気が向いたら振り返るとして、とりあえず今私は自分なりに頑張って生きていますよーというご報告でした。(誰に向けて?)

 

 

それでは。

 

PS. 今日のビバラ行こうかしら。